デイグリーンしものせき

さぁ~!対決だぁ~ヽ(^。^)ノ

デイルームでのレクリエーションの様子です!
個人でする物、チームで行う物!どちらも盛り上がります!ある日の釣りゲームは個人戦でしたが、他の方が釣っている時も「あそこを狙って竿を落としてみて!」と教えて下さる方。チームになると同じチームの方が行う時は「頑張れー!100点の的に入れてよー!」失敗してしまった時は「何しよんかね~!」と言われますが、笑顔でお互いの顔を見合わせ大笑い(^O^)
足で玉を蹴るゲームでは白熱しすぎて「時間になりました!ストップ!」のスタッフの声が聞こえてもゲームが止まらす、「ストップー!」とスタッフ全員で止めるほどの盛り上がりです!あまりの盛り上がりに皆さん汗が出ます!
「あ~!面白かった!(*^。^*)」と言って下さる皆さん☆また色々なゲームで盛り上がりましょうね(●^o^●)