デイグリーンしものせき

コークスまつりの季節です!

今年も毎年行われている「コークスまつり」が行われました。デイグリーンしものせきは、今年も「作品展示」「苔玉・小物入れの販売」で参加しました(=^・^=)
苔玉、小物入れは利用者さんにも作って頂き、去年よりもたくさんの個数が出来ました!作品も「塗り絵」「貼り絵」など皆さんの力作が揃います!
苔玉は「苔玉を買いに来ました!」と目当てに来て下さる方もいらっしゃいました(*^_^*)
コークスまつりのお楽しみと言えば、利用者さんは「あゆむカフェ」へお茶を飲みに行きます!今年はどら焼きを食べて「ハイチーズ(^_^)v」
「場所が違うと、雰囲気も違っていいね♪」と利用者さん(^o^)
出来上がった、苔玉、小物入れは利用者さんにも、持って帰っていただき「こりゃ~!これで、奥さんの機嫌が良うなるよ~!」と利用者さん(笑)
また作品作りを楽しみましょうね☆