デイグリーンしものせき

デイグリーンしものせき運動会を開催しました!! その1(午前の部)

秋と言えば運動会ですね。デイグリーンしものせきでも運動会を行いました。
朝一番、入場行進からスタートし、選手宣誓です。「スポーツマンシップにのっとり、怪我なく、自分のおやつを獲得すべく (笑)正々堂々と頑張ります!(^o^)丿」 その後は、赤白に分かれて、ハチマキを巻いて、いざ、競技開始です!
午前は「ラジオ体操」「玉入れ」「円盤投げ」等を行いました。運動会の音楽のBGMで盛り上がってきます!
午前の部が終わるとお昼ご飯です。今回は運動会の雰囲気を味わっていただくために、「運動会弁当」でおもてなし。
「うわぁ~!ごちそうやね(^u^)」と皆さん! 華やかな弁当に「食べきるかしら・・」と仰った方も、思わず箸が進んだのか、
「美味しかったから食べ過ぎた~!」と皆さん喜んで下さいました。厨房スタッフも嬉しい言葉でした。