デイグリーンしものせき

お出掛けに行きました!

紅葉が綺麗な時期になってきました。毎年この時期はみんなで紅葉を観に行ったりドライブに出掛けます。今回は「亀山八幡宮」と「火の山」へ行きました。
小春日和の日、「亀山八幡宮」では丁度菊の展示が行われていました。見事に咲いた菊の前で、利用者さんが「あっちの方も綺麗よ!」と教えて下さいます。もみじが真っ赤に色づいた場所でも「ハイチーズ!」また違う場所でも・・。スタッフが「笑って!笑って~!」)^o^(、と声をかけると利用者さんもスタッフもピースしたり万歳したりで「パシャ!」とっても素敵で可愛い笑顔の写真が撮れました(^O^)/
お出掛け、ドライブはいつもと気分も変わり、足取りも軽くなります。皆さんも「楽しかった~!綺麗だったよ~!」と言って帰って来て下さいます!良い機能訓練と気分転換になりますね。また行きましょうね~♪♪