ふくしサービスセンター にこにこ

♬ メリー クリスマス ♬

♬今日はクリスマスイブ♬

にこにこでは、朝9時から年末大掃除!

時間の空いたヘルパーさんが集合!

さすが、ヘルパーさんです(^^)

手際のよい・・・・・・

室内はもちろん、窓・網戸・エアコン・外壁等・・・・・・

いつもできないところを一斉に分かれてしました。

きれいになった事務所♡(*^^*)

本日、お手伝い頂いたヘルパーさん♡

ありがとうございましたm(__)m

事務所入り口もクリスマス♬ 

サンタさん  待っていま~す(*^^*)

来年の年賀状もできました。

今年も笑顔で終わりそうです。

みなさま   お世話になりました。

来年も、にこにこのヘルパーをよろしくお願いしますm(__)m


にこにこヘルパー一同
追伸:管理者が、時計を落として割ってしまう事故報告が発生しました。
    すいませんm(__)m  川津