ふくしサービスセンター にこにこ

♬コンサート♬ 外出支援

1月25日(土)小雨でしたが、♬”ブラバン”ディズニー♬コンサート♬にNさんとYさんに、それぞれにヘルパーが同行して行きました。

毎月数回のヘルパーとの外出を楽しみに待ってくれているNさん♡Yさん♡

今日は、暗闇が嫌いなNさんもYさんと一緒に観ました。

ディズニーやアナと雪の女王の中からの楽しい楽曲のリズムに合わせて・・・・

にこにこ顔でリズム♪をとっていたYさん(*^^*)

暗闇が苦手だったけれど、最後まで観ることができたNさん(*^^*)

今日も楽しい思い出ができましたね。

来月はどこに行こうかな~ヘルパーも楽しみ次回会えるのを待っていま~す(*^^*)v