デイグリーンしものせき

新年明けましておめでとうございます!

 新しい年となりました。新年の初めは「甘酒」で乾杯しました。「初詣」や「福笑い」等、お正月ならではのレクリエーションをして楽しみました!
 今回は、初めて「彦島八幡宮」へ初詣に行きました。利用者さんも初めて行く方もいらっしゃいました。彦島八幡宮に着くと「立派な所やね~!」「初めて来られて良かった(^o^)」など、感想それぞれ皆さん喜んで下さいました。「1年の健康や皆が幸せに過ごせますように…」と、利用者さんとスタッフ揃って手を合わせ、お賽銭を上げ、お願いしました。
 毎年恒例ですが、何度やっても面白い「福笑い」!
目を隠すと「何にも見えんわぁねぇ~(>_<)」「目はそこよ~!そこやないよ~!」など皆で声を掛けて盛り上がりますヽ(^。^)ノ
出来上がった顔をみてまた大笑い(●^o^●)楽しかったですね♡ 

 昨年は元号が変わったりと変化のある年でした。今年も利用者の皆さんとスタッフ一同「デイグリーンしものせき」笑顔いっぱい、楽しい変化のある毎日になるよう過ごしていきたいと思います!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。