グリーンコープケアプランセンター別府

あっと言う間に2月。。。

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」とよく耳にしますが、あっという間に2月になり、そしてもう一週間が経ちました。2月は研修がたくさん開催され、ケアプランセンター別府の職員も様々な研修に参加予定になっています。『ブログをする!!』と決めて、研修会場の写真を撮ってアップしようと思うのですが、ついつい忘れてしまう始末・・・・。2月は何かしら研修の報告を上げたいと思います(><)
さてさて、今回はもう一つ大切なお知らせがあります☆ケアプランセンター別府ではケアマネジャーの募集もしています。ケアマネ資格をお持ちで、私たちと和気あいあいと働いてくださる方是非是非ご連絡ください♪お待ちしていま~す(^0^) 0977-76-5325【担当佐藤】