やすらぎの家鞍手デイサービスセンター

2月19日(水)グリーンカフェりぼんの紹介

今月は脳活性ドリルをしました☆
まず、いつものリラックス体操をしてから始まり
今回は事前に準備していた手作り脳ドリルを皆様に配りました(*´∀`)♪
普段、字をあまり書かないので字が思い浮かばず苦戦されてました(^^;
終わって『また、したい』『半年に1回はしてほしい』等皆様から多数お声がかかりました( 〃▽〃)
あと、『問題の内容も良かった』と言われてました♪
分からない所や漢字などは『家に帰って辞書で調べてみる』と意欲的な方もおられました。
店舗からの試食は『サラダせんべい』で、おやつは『丸ボーロ』を頂きました(^^)