小規模多機能ホーム 今光・和(のどか)

お花を生ける

最近はのどかでも、少し距離をとって座っていただいてます。
(写真を撮るときは若干寄っていただきましたが('◇')ゞ)

ちょっと寂しいけどそれでも仲良くてゆったりした雰囲気です♪

こんな時でも、のどかを頼りにして元気に来てくださるみなさんのことを
わたしたちも有り難く思っています。

先日、お花を生けたりもしました。
上手ですねぇ(*^-^*)
美的感覚が冴えてます。

世間はコロナでイライラしてる人も多いけど
ここは空気が違うのかも?と思わせてくれます。

ほら、横のお堀では鴨ちゃんものんびりくつろいでいますよ(#^^#)

「最近、なんだか静かじゃない?」
「とうとう鳥の時代が来たか!」