ケアプランセンター水俣

ガラケーさん。ありがとう。

社用携帯電話がいわゆる「ガラケー」から、最先端な「iPhone」に換わりました。使い方に慣れようと必死なので脳は活性化。もの忘れの予防になりそうです。「解らない。教えて!!」と、ケアマネ二人が頻繁に私を呼びますが…私も解らないので(笑)教えるために必死に操作方法を覚えて、脳を動かしました。写真が綺麗に撮れます♪「iPhone」とっても嬉しいです♪
もう一つ。今まで私を助けてくれたガラケーさん。よく働いてくれました。時には酷使したこともありましたね。辛い時も苦しい時も。嬉しい時も。感動して心震える一報を聞いた時も。ずっと一緒でしたね。本当にお疲れ様でした。リサイクルされたら、また最前線で活躍してほしいです。