デイグリーンしものせき

新年明けましておめでとうございます。

2021年となりました!1月は季節のレクリエーションなどを楽しみます(^O^)/
まずは『福笑い』皆さんの目隠しをしていただき…利用者さんには「これは目です」等言いながら各パーツをお渡ししました!
皆さんが作った福笑いをみて笑いましたが、ではスタッフは出来るのか?!スタッフにはノーヒントで!
福笑いをしている最中から顔がおかしなことになり、利用者さんも笑いを我慢(笑)全部出来た所で目隠しを取って大笑いです(●^o^●)
「なんだか作ったスタッフにも似てませんかぁ?」と盛り上がりました!
新年の抱負も皆さんに書いて頂きました!「元気で過ごします」など書かれますが、皆さんやはり「家族みんなが元気で過ごせますように」と願われる方ばかりです(^v^)
今年の干支は『丑』ですね!皆さんと折って作った丑の置物です!とても可愛く出来ました♡

新しい年となりました。今年も利用者の皆さんと楽しく!元気に!デイグリーンしものせきで過ごして頂きたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。