2017-02-07 18:02:47

料理会風景

巻き寿司は照り焼きチキンを挟みました!照り焼きのタレを作っています。
2017-02-07 18:01:30

料理会風景

今回の料理会は節分にちなみ、巻き寿司を作りました。その他に茶碗蒸し、揚げ出し豆腐、お吸い物も作りましたよ~。
2017-02-07 17:59:43

かめのお散歩♪

ちゃんと歩けてるかな~?
2017-02-07 17:59:06

かめのお散歩♪

こっちにおいで~。
2017-02-07 17:56:24

かめのお散歩♪

つむぐのかめのはるきち・なつきちがテラスに出てお散歩中!天気もよく2匹とも満足気に歩いていました。
2017-02-07 17:56:16

鬼は外♪福は内♪

2/3(金)節分の日につむぐに鬼がやってきました!みんなで豆まきをおこない鬼を外に追い出しましたよ~!
2017-02-02 17:59:35

スタッフの1枚

朝のひととき・・・。何気ないことから盛り上がりを見せた一枚です。
2017-02-02 17:54:37

チャレンジクッキング♪

中にあんこにチーズ・たくわんも入れて焼きました!出来立ては最高に美味しかったです☆
2017-02-02 17:53:46

チャレンジクッキング♪

今回は韓国屋台の定番!ホットク風おやきを作りましたよ♪
2017-02-02 17:51:48

料理会風景

シチューでぽかぽか体もあったまりみんな大満足♪来週はみんなで恵方巻に挑戦しますよ!お楽しみに♪

<<先頭 64 65 66 67 68 69 70 71 72 最後>>