2017-01-17 08:17:09

チャレンジクッキング♪

ドーナツは焼いた後に上にチョコレートやカラースプレーをコーティングしました!
2017-01-17 08:16:02

チャレンジクッキング♪

たい焼きの中身は、ブルーベリー・チーズ・バナナチョコ・きな粉を入れました。キレイに焼けましたね☆
2017-01-17 08:14:58

チャレンジクッキング♪

ドーナツ型とたい焼き型に流し込んで焼きます!
2017-01-17 08:14:08

チャレンジクッキング♪

今回のチャレンジクッキングは余ったお餅を利用して、ドーナツとたい焼きを作りました♪
2017-01-17 08:12:57

お誕生日おめでとう!

みんなでバーズデーカードの贈呈です♪おめでとうございます!
2017-01-09 17:19:38

料理会風景

おにぎりも作りました。新年初料理会は本日も大成功に終わりました。今年はどんな料理を作りましょう?考えるのも作るのも楽しみなつむぐ料理会にしていきましょうね!
2017-01-09 17:17:16

料理会風景

雑煮も盛り付けに入りました~!
2017-01-09 17:16:44

料理会風景

たこ焼を焼きます!!頑張ってひっくり返してくださいね☆
2017-01-09 17:16:03

料理会風景

がめ煮班は具材をたくさん切っています。みんなで輪になって楽しそう♪
2017-01-09 17:14:55

料理会風景

雑煮班は具材を茹でています!コンロから離れられませんね~。

<<先頭 69 70 71 72 73 74 75 76 77 最後>>