2016-10-27 16:00:22

親子ひろば直方

可愛いハロウィンコスチューム(*^o^*)
2016-08-26 08:25:59

親子ひろば直方

毎日暑い日が続きますね。 親子ひろば直方ではお弁当の後、お隣のデイサービスセンター直方に遊びに行きました。楽しい時間、涼しい時間を皆んなで過ごしました。
2016-07-29 20:58:40

親子ひろば飯塚&直方

暑くってもこども達は元気いっぱい*\(^o^)/* 今週はパパと一緒に来たお友達もいましたよ♪(*^^)(^^*)♪
2016-07-07 22:01:05

親子ひろば直方

織姫、彦星は、 みんなの健やかな成長を見守ってますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2016-07-06 14:49:12

親子ひろば飯塚

水遊びにおいでよ*\(^o^)/*
2016-06-17 05:26:16

親子ひろば直方

親子ひろば直方では6月23日 木曜日 11時15分からお話し会をします。 お楽しみに‼️ 参加費は100円です。
2016-05-28 10:27:42

親子ひろば飯塚・親子ひろば直方

スタッフ厳選の絵本達、お友達に読んでもらえるように準備万端で待ってます*\(^o^)/*
2016-03-30 18:01:48

親子ひろば飯塚

春休みで幼稚園のお友達もやって来ましたよ〜。 可愛いプチ同窓会になりました*\(^o^)/*
2016-03-20 16:02:35

親子ひろば直方

この1年、ママも成長しているとスタッフは大きく感じてますよ!
2016-03-20 15:59:45

親子ひろば飯塚

この、1年を振り返っておしゃべりしました。 子ども達の成長を改めて感じました。 お子様を見つめるママの優しい目にスタッフも感動しました。 毎日成長してるんですね

1 2 3