2021-11-08 10:39:56

仲間大募集中!

配食センターこらぼでは一緒に働いてくださる仲間を大募集中です! 私たちと一緒にグリーンコープの安心安全なお食事を地域の皆様にお届けしませんか? まずはお気軽にお電話下さい(人*´∀`) TEL⇒092-874-2292(担当:高名)
2021-09-25 16:45:49

敬老の日(*´︶`*)

20日は敬老の日でしたね。 毎年こらぼでは敬老の日のお祝い膳としていつもより豪華に目でも舌でも楽しんで頂けるようにお食事を準備していますᕙ( • ‿ • )ᕗ 行事毎のお弁当につけるメニュー表はこらぼのスタッフ手作りなんです! 今回は水引を使って飾りを作ってもらいました♪
2021-07-23 16:41:28

こらぼカー

こらぼのお弁当はふくしセンター早良の中にある厨房で作っています(^^) センターの玄関はスタッフが手入れしており色とりどりの花が咲いています。 写真のカシワバアジサイがとてもキレイですね♪ その奥に見えるこらぼカーで毎日元気にお弁当をお届けしてます(*^O^)
2021-07-11 19:23:40

七夕弁当★☆

こらぼでは、配食以外に「ふくしセンター早良」内の○有料老人ホーム○グループホーム○デイサービスにご昼食をお出ししています。 いつもと違ってお弁当箱に詰めてご提供しました。星型の人参を入れたりして飾り付けも七夕らしく工夫しました★ 皆さまに楽しんで召し上がっていただきました(^0^)
2021-06-21 13:26:13

★配達地域★

こらぼの美味しいお弁当をお届けできる地域は限られています。 画像の地域が配達可能地域ですのでぜひご確認してみて下さいね(^o^) グリーンコープのキャラクターでおなじみげんきくんの妹みどりちゃんがプリントされた❝こらぼカー❞でお伺いします! ぜひこらぼの美味しいお弁当をお試し下さい(●^o^●)
2021-06-19 00:39:57

初投稿★

はじめまして配食センターこらぼです(^o^)グリーンコープの安心安全な食材を使ったお弁当を提供しています。 この日は15日。赤飯のお弁当でした。おかずは鮭柚子胡椒焼き、筑前煮、塩麹ナムル、ひじき煮物でした。 1日と15日に赤飯を炊くのは神棚に榊と一緒に赤飯をお供えする習慣からきていたのですね。 こらぼでは毎月1日は昼のお弁当、15日は夜のお弁当が赤飯メニューになっています★☆

1 2次へ >