2024-05-02 13:20:35

うさぎぐみ こいのぼり製作②

2024-05-02 13:19:27

うさぎぐみ こいのぼり製作①

先日、こいのぼりを作りました☆ プリンカップとペットボトルのキャップのスタンプをペタペタ(^^) 画用紙に模様がつくと不思議そうにのぞきこんでいましたよ♡ 完成するとうれしそうにフリフリしていたうさぎさんです‼︎
2024-05-02 13:02:33

清掃活動②

2024-05-02 13:02:22

清掃活動①

先日、職員で近隣広場の清掃活動を行いました。 いつも園外活動で使わせていただいている広場。子ども達がのびのび走り回ったり、自然物に触れたりたくさん遊んでいます‼︎ 次回は、子ども達も一緒に清掃活動に参加できたらと思っています。 地域の皆様方、広場を提供してくださり、ありがとうございます(*^^*)
2024-05-02 13:02:12

ひよこぐみの様子☆④

2024-05-02 13:01:58

ひよこぐみの様子☆③

2024-05-02 13:01:42

ひよこぐみの様子☆②

2024-05-02 13:01:24

ひよこぐみの様子☆①

入園して1ヶ月が経ったひよこぐみさん。 食事がとれるようになったり、午睡の時間も少しずつ伸びてきました。 室内や戸外で好きな遊びを見つけて遊んだり、笑顔もたくさん見られるようにりました♪ 異年齢児さんに声を掛けてもらって嬉しそうな姿も見られていますよ♡ これからも、保育園が子ども達にとって安心できる楽しい場所になるよう、一人一人に寄り添った保育ができたらと思っています。 お子様のことで、ご心配なことがありましたら、いつでもお声掛けくださいね(*^^*)
2024-04-30 17:26:37

こあらぐみ こいのぼり製作

こいのぼりの製作をしました! スタンプをしっかり持ってペタペタペタ♪ 「あか!」「あお〜」と色を選びながら楽しそうにスタンプをしていました(^^) 最後に目のシールを貼って完成☆ こいのぼりをフリフリして楽しんでいたお友達でした♡
2024-04-26 17:12:13

子どもの日のお祝い会②

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>