2022-10-13 21:54:23

2022年10月 6日 Instagram投稿しました!

お膝元の福岡東支部の見学。3種のコーヒーの飲み比べをしていただきながら、就労支援や珈琲の話まで質問がとびかい楽しい時間を過ごしました(^^♪ 「Instagram 焙煎工房はこまめ屋」
2022-10-13 21:45:06

「焙煎工房はこまめ屋」の紹介動画が出来ました!\(^o^)/

「焙煎工房はこまめ屋」の紹介動画が出来ました!社福ホームページの動画で見る社会福祉法人グリーンコープにアップされましたので、みなさんぜひご覧ください。「焙煎工房はこまめ屋」ってどんなところなの?取り扱っているコーヒーにはどんな種類があるの?就労訓練ってなあに?など、この動画を観たら「はこまめ屋」のことがよくわかる!YouTubeの動画なのでお知り合いの方にも拡散してね! こちらのリンクをクリック!→「紹介動画 焙煎工房はこまめ屋」

< 前へ次へ >