2024-07-10 16:51:42

総会開催

7月7日(日)総会が開催されました。ここ数年は、コロナ感染を心配して、短時間での開催になっていました。 今年は、交流会も出来ました。当日は、サービスもあり、全員の参加ではなかったですが、有意義な時間が過ごせました。 2024年度のスタートです。 同じ方向を向き、進んでいきたいと思います。
2024-06-10 17:29:52

ワーカーの知恵袋

毎月の職場会議で、ワーカーの知恵袋を順番に発表しています。  5月の発表は、Mさん 利用者様のお宅で、冷蔵庫にある野菜を使い、チヂミを教えていただいた発表でした。 家庭により味も違ってきます。 参考にさせていただきました。
2024-05-08 18:53:20

ひまわりの種を植えました。

毎年恒例のひまわりの種を植えました。みんなで、草取りを行い、土を耕しました。 可愛らしい芽が出てきて、 毎日の水やりが日課になりそうです。 200粒の種を植えましたので、太陽に向かって咲くひまわりがとても楽しみです。 また、経過をお知らせいたします。たのしみだなあ~。
2024-04-03 18:52:14

にっこりほっと♡

毎月職場会議を行っています。 順番に心がほっとする出来事を発表しています。 Nさんの出来事を紹介します。 いつも入浴介助をさせていただいている利用者様から、「いつもありがとう。安心して入浴が出来ているよ。 」との言葉をいただきました。 この言葉を励みに、日々頑張れます!
2024-03-08 11:58:21

ヘルパーの持ち物

ヘルパーさんのカバンの中には、何が入ってるの?と聞かれたことがあります。 中身を紹介させていただきます。 車・バイク・自転車・徒歩と様々な移動手段を使いますが、スリッパやエコバックが必需品として準備されています。
2024-02-09 13:31:25

事業所紹介

くろーばーネットを多くの方に知っていただくために、リーフレットを作成しました。 新しい出会いがありますように・・・・日々頑張っていきます。
2024-01-09 17:37:14

2024年辰年スタート

新年あけましておめでとうございます。 今年もワーカーさんの力を借り、利用者様と一緒になって、みんなで一丸となり笑顔を絶やさず支え合っていきたいと思います 本年もよろしくお願いいたします。
2023-12-09 18:32:39

30周年記念イベントお手伝い

2023年11月11日(土)安心・安全・美味しさで愛され続けて30周年。 大好きじゃけん!グリーンコープひろしま が、開催されお手伝いに行ってきました。 多くの生産者メーカーや試食や試飲やガラポン抽選会などがあり、盛大に盛り上がり、子どもからお年寄りまでみんなが楽しめるイベントになりました。
2023-11-09 17:47:30

秋の大募集

今年の秋は、とても暖かく半袖でも大丈夫な日が、続いています。 利用者様も、寒暖差を気にしておられる方が多くいらっしゃいます。 くろーばーネットでは、秋のヘルパーさん大募集中です。 少しでも、興味のある方!  ご連絡お待ちしています。
2023-10-06 18:51:10

夏が終わりました。

今年も大きなひまわりが太陽に向かってたくさん咲きました。 来年も咲きますように!と願いを込めて種の収獲を行いました。

< 前へ1 2 3 4 5