2020-09-22 12:36:24

台風9号!10号!

大型台風9号10号では被害等なかったでしょうか? 鳥栖の方は思ったほど雨風ひどくなく、何の被害もなく過ぎ去ってくれました☆ 鳥栖事務所・会議室の台風対策!やってみました。 備えはやって損する事はないですね♪
2020-08-21 12:03:44

ひまわりプロジェクト

大きな大きなヒマワリが、育ちました⤴ びすけっと鳥栖ワーカーHさん宅のお庭でご家族が一緒に育ててくれたものです。 もおすぐ、たくさんの種が収穫できそうですね★
2020-01-22 14:39:42

グリーンコープで一緒に働く仲間大募集!~お仕事合同説明会開催~

グリーンコープ生協さがでは、一緒に働く仲間を大募集します! グリーンコープには、福祉、お店、配送、事務局など色々なお仕事があります。 お気軽にお越しください。皆様のお越しをお待ちしております(^^)
2016-06-28 13:05:33

初投稿です

びすけっと鳥栖は「2016福島ひまわりプロジェクト」の趣旨に賛同し、 ひまわりの種から採取された「ひまわり油」を応援するために プランター30鉢にひまわりを植える事にしました 枯らさずに水やり当番も決め、メンバー一同張り切っていますよ♪

1 2 3 4次へ >