2024-08-10 19:28:01

手芸、頑張ってます!

今回の手芸は、人形作りをしています。 スカートや帽子は、かぎ針で編んでいる最中です。 出来上がりが楽しみです(^^♪ ★日付をクリックすると、他の写真も見れます★
2024-07-23 11:47:10

七夕

今年も皆で協力して飾り作りから始め、自宅で作ってきてくださる利用者様もいらっしゃいました(^^)感謝です☆ 皆様の願い事が叶いますように…(^^♪ ★日付をクリックすると、他の写真も見れます★
2024-07-10 17:24:07

梅干し作り続編

梅干しに赤紫蘇を入れました。 皆さん、力強く揉んで下さり、綺麗な色が出ていました。 ★日付をクリックすると、他の写真も見れます★
2024-07-05 17:58:11

お誕生日おめでとうございます!

6月 お誕生日の利用者様のお祝いをしました♪ 皆でお祝いの歌をうたい、手を振られていました(^^)
2024-07-03 11:34:48

ある日のひとコマ

みどりのお家伊敷台、一番の若手ワーカーが紙芝居をしてくれました(^^) 利用者様に拍子木をしてもらい「始まり、始まり~」♪ 皆さん「懐かしいね」と楽しい時間を過ごしました。 ★日付をクリックすると、他の写真も見れます★
2024-06-13 13:48:43

さつま芋を植えました!

今年も梅雨に入る前に、さつま芋の苗植えを行いました。 慣れた手つきで、あっという間に終了(^^) 秋には、美味しいさつま芋ができている事でしょう。 ついでに、ピーマンも植えました♪ ★写真をクリックすると、他の写真も見れます★
2024-06-11 11:16:12

梅干し作り

梅干し作りを行いました。 皆で協力して、選別し、ヘタを取りました。 美味しくなーれ(^^♪ 最後の片付けまで、ありがとうございます! ★日付をクリックすると、他の写真も見れます★
2024-06-11 11:10:33

ひまわりの種植え

今年もひまわりの種植えを行いました。 大きく育ちますように♪ ★日付けをクリックすると、他の写真も見れます★
2024-05-10 10:46:58

季節を感じます♪

筍やつわを貰ったので、利用者様に皮むきなどお願いしました。 慣れた手つきで、あっという間に終了(^^) ★日付をクリックすると、他の写真も見れます★
2024-04-10 11:11:32

桜を見に行きました♪

近くの公園まで、桜見学に出掛けました。 桜を見ながら「今年も綺麗だね」と、いい散歩にもなりました(^^♪ ★日付をクリックすると、他の写真も見れます★

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>