2024-07-04 17:43:37

レクリエーション

昼からレクリエーションの玉入れシュートしました。 みんなで盛り上がって楽しみました。
2024-07-04 17:34:13

桃とじゃがいもの収穫

デイで桃とじゃがいもが収穫出来ました。 他に写真があります。クリックしてください。
2024-06-08 14:49:06

口腔ケア

食後はかならず、ご自分でできる方も、介助の方も、お口をきれいにしていただいています。 口の中がきれいになっているか、月に1回チェックも行っています。 日付をクリックすると別の写真もでます。 是非観てくださいね
2024-06-07 18:03:19

下肢訓練

午後からのゆっくりした時間に器具を使って下肢訓練します。
2024-05-03 17:33:06

レクリエーション

みんなで楽しく魚釣りしました。 日付をクリックしたら複数写真が出ます。
2024-04-03 17:46:15

ニラの収穫

デイの畑で取れました。 皆様、とても喜んでくださりお持ち帰りしてくださいました。
2024-04-03 17:45:11

防災訓練

防災訓練を行いました。 皆様、真剣にしてくださいました。
2024-04-03 16:59:40

お誕生日おめでとうございます。

いつまでもお元気でお過ごしください。
2024-03-01 17:35:39

お出かけしました

しだれ梅、臥龍梅、雛祭り飾り等にお出かけしました。
2024-03-01 17:32:40

切り干し大根作り

今年も恒例の切り干し大根を作りました。 皆様、手際よく包丁使いもお見事です。

< 前へ1 2 3 4 5 6