2021-12-20 18:01:09

出番を待っています

来年の干支   とらちゃんが、出番を待っています。 クリスマスもまだなのにね~~~~~
2021-12-20 17:38:40

近所のお寺   モミジとイチョウのコラボ 柿の葉っぱも変身
2021-12-20 17:32:48

ビフォーアフター

かわいかったカボチャ・・・・・  その後・・・
2021-11-11 12:38:37

鬼が笑う(>_<)

来年の干支 虎ちゃんが後ろに待機してます。 食べられそう(^_^;) 作製の準備は着々と進んでいます
2021-11-11 12:32:55

ハロウィン

お隣の子育て広場から、子供さんがやってきました。 おばあちゃんたちは大喜び
2021-11-11 12:28:15

収穫 (^.^)

(^.^)ほのぼの産 里芋  おいしい煮物になりました おじゃみも収穫
2021-10-21 17:26:22

収穫の秋・運動の秋

庭の里芋、土の中で大きくなっているかな~~~ もう少しの辛抱。 干し柿作り、ご近所さんから頂いた柿で干し柿つくり。 男性利用者さんも慣れた手つきで、柿を干されていました。すごい !!! 運動の秋、椅子に座って安全に体操中。ついでに、頭の体操も。
2021-09-28 13:54:38

敬老会

9月15日 敬老会を開催しました。 風船バレー、体操(頭の体操も・・) 久しぶりに賑わいました。 お昼には、ちらし寿司御膳。おなか一杯になりました。 ・・・写真を撮る時だけ、マスクを外しました・・・
2021-09-16 12:33:59

小さな庭に、元気よく里芋が育っています。 土の中でさぞかし大きなお芋が育ってることでしょう (^_^) 茎は、きんぴら、酢の物、煮びたし・・・ 楽しみですね。
2021-09-06 08:46:09

敬老の日

敬老の日に向けて、準備中です。

1 2 3 4 5 6 7