2016-06-16 18:26:23

お菓子作り☆

オーブンからいい匂いがしてきましたよ~。
2016-06-16 18:25:31

お菓子作り☆

生地を均等に伸ばしています!
2016-06-16 18:24:35

お菓子作り☆

今日はみんなでお菓子を作りました。天板を使って、クランブルをふりかけて焼いたお菓子に挑戦です!
2016-06-15 08:25:25

つむぐにひまわり

つむぐにひまわりが届きました!元気いっぱいに咲いています。横のニャンコにも癒されるでしょ!?
2016-06-15 08:24:04

月曜日の料理会

今回の料理もどれも美味しく調理できました☆お腹いっぱいいただきました~♪ごちそうさまでした!
2016-06-15 08:22:43

月曜日の料理会

たたききゅうりもありました!今からの季節にいいですね!
2016-06-15 08:21:13

月曜日の料理会

みんなでわいわい♪餃子の具を包む作業です!
2016-06-15 08:20:11

月曜日の料理会

餃子の皮作り。結構力がいるんです!
2016-06-15 08:18:24

月曜日の料理会

今回の料理会では、酢豚・皮から作る水餃子、とうもろこしのスープを作りました。酢豚のお肉を揚げています!
2016-06-09 17:59:17

パン作り♪

次はどんなパンを作ろうかな?次週はお菓子作りです☆乞うご期待!!

<<先頭 116 117 118 119 120 121 122 123 124 最後>>