2016-06-09 17:52:51

パン作り♪

生地をこねこね~。少し力のいる作業です。でもここが大事!
2016-06-09 17:51:58

パン作り♪

今日はみんなでパンを作りました!生地からしっかりとパンを作ります!計量は大事ですね。
2016-06-08 18:09:45

いい匂いがしてきました♪

お鍋の中でコトコト煮詰めています。あんずの甘酸っぱい、いい匂いがしてきましたよ♪
2016-06-08 18:08:02

あんずを使って

いただいたあんずを使ってジャム作りです。種取り名人!!
2016-06-06 17:00:52

本日の料理会風景⑤

今日も美味しい昼食を作ることができました!みんなどんどん料理が上手くなっています。本日のメニューはサラダうどん・かき揚げ・おいなり・とろろ昆布のお吸い物です。
2016-06-06 16:57:29

本日の料理会風景④

かき揚げ担当の2人!チームワーク抜群でかき揚げを揚げていきます。
2016-06-06 16:56:21

本日の料理会風景③

こちらはサラダうどん担当です!一人で手際よく調理中。スタッフの出る幕はあまり無さそう。。
2016-06-06 16:55:11

本日の料理会風景②

こちらはかき揚げ担当のお二人です!良いチームワークを見せてくれることを期待しています!
2016-06-06 16:54:11

本日の料理会風景①

今日の料理会はおいなりさんを作ります!油揚げの油が手について笑顔が少し曇りました。(笑)
2016-06-06 08:19:01

ケアホームたけんこへ心を込めて

つむぐからケアホームたけんこへ。心を込めて作りました。かわいいたけのこがたくさん並んでいます。クラフトで作ったカゴと一緒に 送ります。

<<先頭 117 118 119 120 121 122 123 124 125 最後>>