2023-12-11 13:13:07

12月5日、今年の椎茸株がつむぐに到着しました〜♪
2023-11-29 10:52:04

こちらが、厨房カフェぐり〜んの愛がこもった行楽弁当です
2023-11-29 10:51:09

11月28日は施設外活動で、 九州国立博物館に、 総勢20名で行きました〜。 古代メキシコ展、怖いようなドキドキするような。 一時間の滞在でしたが、 皆大満足、 往復の車内から、ちょっとだけ紅葉も楽しみました! つむぐに戻ったら素敵な行楽弁当が待ってましたよ
2023-11-24 09:52:04

11月のチャレンジクッキングは、白玉団子のあんみつ風でした〜
2023-11-24 09:45:22

多機能つむぐ、 新しい技術習得のため 先生を招いて 樹脂粘土細工への取り組みを始めました。 素晴らしい作品を生み出し続けていらっしゃる先生と サポートしてくれるアシスタントは 実はグリーンコープ の仲間です♪ メンバーみんなの自己表現や商品開発に活かせるよう これから継続していきます!!
2023-11-20 11:20:22

11月19日、グリーンコープ全障害者支援事業の交流会が 嬉野にある 障害児通所支援oneピースで 行われました。 障害事業への思いを共有し、 私たちの人権について考える時間。 そのあとに つむぐワーカーで 志田焼の里博物館に行きました。 つむぐは、たのつ窯で日々陶芸に取り組んでいます。 身近に陶芸がある私たち。 歴史に残る窯元がそのまま保存され、 日本一大きな石炭窯の中に入れて、皆感激! 素晴らしい風景も含めて たくさんの人にもっと訪れて欲しい場所でした。
2023-11-08 16:13:30

つむぐのクラフト職人Fさんの新作、猫小物入れバッグ‼︎ 可愛すぎて管理者が一番客で購入してしまいました〜 薬院駅ときめきショップにも 近くお披露目予定です‼︎ どうぞ会いにきてくださいね♪
2023-11-08 16:12:23

報告が遅くなってしまいました‼︎ つむぐのハロウィン、 今年も楽しい1日を過ごしました〜
2023-10-23 10:41:36

多の津きずな祭! 10月21日土曜日 青空下、大盛況で行われました! 懐かしい人も沢山訪れてくれ、 素晴らしい一日になりました〜
2023-10-10 17:30:06

10月7日(土) カイゴつながるプロジェクト。 福岡の福祉の明るいミライを感じられました!! 社介戦士サンタイガーと仲間たちもブースに遊びに来てくれました〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>