2023-06-27 13:06:14

ときめきショップで待っている 動物チャームや かっちんも 全て「たったひとつのつむぐ」です。 どうか末長く愛してあげてくださいね。
2023-06-27 13:05:41

夏にぴったりの カゴバッグも、 大きな手の中から生まれてきますよ。
2023-05-26 14:06:04

今週のチャレンジクッキング♬ 《ポンデリング風もちもちドーナツ☆ つむぐのテラスいちごで作ったいちごジャム添え》 です〜♪ ドーナッツはアイシングもされて、超本格派でした! 大成功!
2023-05-23 15:01:02

つむぐ恒例 デッサン大会が開催されました〜 外に出かける予定でしたが、あいにくの雨だったため、 つむぐの中で「自由」! さぁ、投票が始まりますよ
2023-05-23 15:00:23

薬院駅ときめきショップ 紹介パネルシリーズ♬ もう一人のKさんは、 大人気の動物鉢や猫皿を 日々こつこつ丁寧に つくりあげてくれています♪
2023-05-23 14:59:39

薬院駅ときめきショップ 紹介パネルシリーズ! つむぐの「かわいい」No. 1 かっちんは、 布への刺繍、フェルティングから始まります❗️ Kさんのチョイスはどれも愛しい♬
2023-05-23 14:58:46

薬院駅ときめきショップには、 たくさんのつむぐ商品が並んでいます 一つ一つに願いを込めて手作りしている仲間の様子を パネルで見ていただけます こちらは、小鉢が人気のOさんです
2023-05-12 12:45:39

note「福岡100公式」で ときめきショップの取材があり、 つむぐのペンケースが紹介されました〜! ときめきショップ薬院駅店、皆さん足を運んでくださいね! https://fukuoka-city.note.jp/n/n7093fe2dfce9
2023-05-11 15:32:43

つむぐの「かっちん」は 小さなお子さんから お姉さん、 お母さま、 おばあちゃままで、 つけるだけで明るくなります♬ ときめきショップ薬院駅店で お買い求めくださいね♪
2023-04-21 13:42:57

薬院駅ときめきショップでは、 つむぐの商品が沢山皆様をお待ちしています♪ ゴールデンウィークの5月1日と5月6日はお休みです。 よろしくお願いします〜♫ こちらは、 Fさんの兜です。 毎年、新作を楽しみにしてくださる方もいますよ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>