2021-11-15 14:57:39

土曜に、移動支援でグリーンパークまで歩いて行きました。グリーンパークでは、ブランコや滑り台で遊んだりポニーに乗ったりと久しぶりに遊ばれました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ で、何と17㌔歩きました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 楽しい1日でした(*^^*)
2021-11-10 17:05:28

昨日の夕方に、キレイな虹が出てました
2021-10-22 18:41:05

おひらきの前の川に、白鳥がやって来ました(*^^*) 目の前まで来て、びっくりしましたΣ( °-° )ワオ でも、人馴れした白鳥でした
2021-10-22 18:35:04

職場会議の前に今年度初の救急救命の講習を行いました。 コロナ禍の中、2年ぶりに行うと、覚えてないと言いながらもしっかりみんなが講習をされました。改めて救急救命が必要だねとの声が聞こえ良かったです(*^^*)
2021-10-22 18:34:56

職場会議の前に今年度初の救急救命の講習を行いました。 コロナ禍の中、2年ぶりに行うと、覚えてないと言いながらもしっかりみんなが講習をされました。改めて救急救命が必要だねとの声が聞こえ良かったです(*^^*)

1 2次へ >