2024-02-02 17:03:03

2024年度の新入園児さんを募集しています☆

2024年度4月入園の園児、0歳児6名、1歳児2名、2歳児2名募集します。 見学も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください! たくさんのお友達との出会いを楽しみにしています♪
2024-02-02 16:21:49

豆まき④

2024-02-02 16:20:41

豆まき③

2024-02-02 16:18:49

豆まき②

2024-02-02 16:12:49

豆まき①

今日は一日早い豆まきをしました。 まずは元気いっぱい豆まきの歌を歌うお友達♪ マジックシアターを見ている時は真剣な表情。 しっかりと鬼の説明を聞いていました(^^) 鬼のお面をみんなにお披露目して、いよいよ豆まき!! 鬼のパネルが出てくるとドキドキ… 「おにはーそと!」「ふくはーうち!」 と少し怖がりながらも頑張ってボールを投げていました☆ 鬼のパネルか倒れると大喜びのお友達でしたよ♡ 今年もみんなが元気いっぱい健康で過ごせますように!
2024-01-31 13:41:04

ひよこぐみの製作③

2024-01-31 13:40:47

ひよこぐみの製作②

2024-01-31 13:40:20

ひよこぐみの製作①

ひよこぐみは、絵の具を使って2月の製作をしました。 初めての絵の具遊びに興味津々の子ども達。 絵の具を入れたカップを覗き込んで、“これなんだ〜⁇“と不思議そう。 筆に絵の具を付けて、手袋の形に切った画用紙に塗り塗り〜♪画用紙の下に敷いた新聞紙にも塗り塗り〜♪ 筆先を触ったり、自分の手に絵の具を塗る姿も見られました。 みんな筆をしっかりと持って、大胆に絵の具遊びを楽しんでいましたよ(*^^*) 1月に入園したお友達は、初めての手形スタンプで感触に驚いたのか少し涙していましたが、手形付きの可愛い手袋ができました♡
2024-01-30 18:33:03

こあらぐみの製作③

2024-01-30 18:30:01

こあらぐみの製作②

<<先頭 15 16 17 18 19 20 21 22 23 最後>>