2022-12-28 13:48:28

今年もお世話になりました(^ ^)

今年も大変お世話になりました。 保護者の皆様、地域の皆様に、園へのご理解ご協力をいただき、ありがとうございました。 来年もまた、子どもたちと元気いっぱい過ごしていきたいと思います‼︎ 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 年明け、子ども達に会えるのを楽しみにしています♡ 皆様、良いお年をお迎えください☆
2022-12-26 17:57:38

12月のお誕生日会♪♪♪⑤

2022-12-26 17:57:00

12月のお誕生日会♫♫④

2022-12-26 17:56:46

12月のお誕生日会♪♪③

2022-12-26 17:56:34

12月のお誕生日会♫②

2022-12-26 17:56:00

12月のお誕生日会♪①

23日(金)に12月生まれのお友達のお誕生日会をしました♫12月生まれのお友達は3人♪誕生児のお席に座って、司会の保育士にお名前を呼ばれると「はーい!」と元気にお返事をしたり、ケーキのロウソクを〝ふ〜っ”としたり…みんなにお祝いをしてもらい、とても嬉しそうでした(o^^o) そして、にわとりのママに扮した保育士からは、スケッチブックシアターのプレゼント♡ たまごの中から色々な動物が出てきたり、サンタたまごからサンタさんが出てきたり…とっても楽しそうに見ていましたよ♫ みんなでサンタさんの帽子を被って〝赤鼻のトナカイ”を歌ったり、給食の先生がおやつでクリスマスケーキを作ってくれたり♫クリスマス気分満載の1日となりました☆
2022-12-26 13:56:33

うさぎぐみの製作②

2022-12-26 13:55:24

うさぎぐみの製作①

1月の製作でおもちを作りました。 糊付けにもすっかり慣れて糊をぬりぬりするうさぎぐみさん! 見本を見ながら色画用紙にペッタン♫ 時々友達の製作と見比べながら楽しそうに貼っていましたよ☆ 一つ一つ丁寧に貼り、かわいいうさぎのお餅がたくさんできました(^ ^)
2022-12-24 08:40:05

こあらぐみ『なかよし4人の山の音楽家♪』③

2022-12-24 08:39:54

こあらぐみ『なかよし4人の山の音楽家♪』②

<<先頭 55 56 57 58 59 60 61 62 63 最後>>