2021-08-31 14:10:19

夏休み・・

お母さんのお仕事中に事務所でちょっとお留守番!! 指人形が上手にできました^^
2021-08-24 13:26:39

コロナ対策

「コロナ感染が爆発的に増えています・・・訪問時は、基本の感染対策をしっかり行い支援を行っています。 研修も工夫しながら行っています。 少人数で、間隔を開けて、窓を開け換気を行いながら頑張っていますよ」 早く終息しますように・・・
2021-08-18 08:48:23

連日の大雨!!

毎日すごい雨ですね >< 道路事情に注意しながら、ご利用者さん宅へ訪問しています。 大きな被害がありませんように・・
2021-07-16 14:42:36

「2021年労働協同組合芽ぐみ」の総会を開催しました!!

今年度もコロナウイルス対策として、全体(約170名)での集まりは中止として、事業所での開催となりました。定例会で少人数ずつではありましたが、2020年度の活動総括・決算の報告・21年度の方針・予算・役員等の承認を得て、2021年度に向けて確認を行いました。 お土産には、グリーンコープ商品詰め合わせを準備しました。ワーカーさんからは、グリーンコープのかつお節が喜ばれていて、かつお節の話でも盛り上がりました。
2021-06-09 18:28:02

口腔ケアハンドブックが届きました!

職場の研修で口腔ケアについて学びました!!お口の健康は、身体の健康にもつながります(*^^*)
2021-02-18 15:22:51

「暖かい春が待ちどおしい~」

南国かごしまも、まだまだ寒いです!! 早くあたたかい春が来るといいですね。 ヘルパーさんも、元気にがんばっています!
2020-12-29 13:33:45

今年もあと数日を残すところ・・・ 皆様お世話になりました!!

来年も感染予防対策に取り組みながら支援していきます。よろしくお願いします。
2020-09-18 11:19:16

この指とまれパンフレット!

この指とまれの事業内容がよくわかるパンフレットを載せました! ホームページのチラシの所からダウンロードできます。 ぜひご覧ください!
2020-09-18 11:13:53

手作りマスク!

ワーカーさん手作りのマスク!!コロナ感染予防をしながら毎日頑張っています
2020-03-11 18:52:58

ブログ始めました

デイサービスセンターみどりのお家せんだいに併設しています。 お近くにいらした際は是非あそびに来てください!

1 2 3 4次へ >