2023-09-18 20:08:45

祝 敬老の日

本日は敬老の日 豪華なお祝い膳をご用意いたしました! ミキサー食はジュレだそうです。 オヤツも美味しそう 敬老の日の特別な日にふさわしく、スタッフが一生懸命作った料理たちは、 どれもこれもおいしすぎて、皆様おおよろこびでした。 心も体も満たして、また素晴らしい一年をスタートしていきましょう!
2023-07-14 14:20:41

お盆です!! 

山鹿のお盆は7月です!! お墓掃除に、お供え物に・・・。 そうそう、皆さんのご期待にお答えしまして「おはぎ」作っちゃいましたよ~♬ 
2023-07-14 14:03:42

どうぞ皆さんのお願いが届きますように(^o^)/

笹の葉サァ~ラサラァ~~♪ 皆様、お願い事を短冊に書いて笹の葉に結んで貰いました。家族のこと・孫のこと、沢山のお願い事を乗せてどうぞ届きますように(#^.^#)
2023-06-02 09:55:01

ハッピー バースデー(^^♪

お誕生日おめでとうございます!! と~~ってもお若いんです。美人さんでしょ~(#^^#)
2023-05-29 13:38:46

籠作り名人です!!!

チョチョイのチョ~イ♬ って、あっという間に出来上がりました(^_^)v まさに、名人です!!!
2023-05-27 14:13:04

梅雨が来る前に~~(^^♪

もうすぐ梅雨がやってきますね~~(-_-メ) 『どうぞ、デイに行くときは雨が降りませんように!!』って、てるてる坊主を作ってみました!! えぇ~っとなんだか作者に似てるような・・。とっても可愛いですよ(#^^#)!!!
2023-05-11 14:05:48

豆ごはんです!!

今年初の豆ごはんでした!! グリーンピースって言うくらい、本当に鮮やかな緑色でグリーンピースの豆の甘さが口の中に・・・。皆様大・大・大満足のお昼でした(#^^#)
2023-05-05 14:08:12

子供の日です!! そして菖蒲湯です(#^^#)

今年もやってきました子供の日ですよ~~~(^^♪「ゆるり山鹿」恒例の『温泉で菖蒲湯』です♥ 今年も無病息災?え~っと、とりあえず何でもいいから皆様来年の菖蒲湯まで頑張りましょうね~(^^)/
2023-04-10 14:57:57

お花見へ行きました②

芝桜もきれいに咲いていましたよ (^▽^)/
2023-04-10 14:50:09

お花見へ行きました ①

お花見へ行きました。 桜の美しさに感動されていました。 それでは恒例のおやつタイム♪ 桜の花の下で食べるおやつは格別ですね (*^_^*)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>