2017-04-13 17:45:27

かめたちの日光浴

つむぐのはるきち・なつきちです。よろしく!!
2017-04-13 17:44:03

クラフトで

チューリップ作りました!
2017-04-13 17:43:32

活動風景☆

新聞の切り抜きやクラフトでのものづくり。
2017-04-11 07:58:49

Facebookはじめました!!

Facebookはじめました!多機能つむぐで検索・いいね・シェアお願い致します。作品紹介、イベント予定など・・・随時投稿していきます!よろしくお願い致します。
2017-04-11 07:53:21

新聞を読んだあとは・・・

大好きな新聞を読んだ後は、まとめてひもでくくりましょう。
2017-04-11 07:50:57

ネイルアート

お家でたくさん作っていましたとつむぐに持ってきてくれました。たくさんのネイルアートの中からチョイス!どれもかっこかわいい作品ばかりで目移りしちゃいます。
2017-04-11 07:47:54

料理会風景

どの料理もにんにくがたっぷり入っていてスタミナ満点!お腹も満腹!これからもいろいろな料理にチャレンジしていきましょう!
2017-04-11 07:46:14

料理会風景

盛り付けだっておてのもの!!
2017-04-11 07:45:28

料理会風景

ボウルいっぱいのポテトサラダが出来上がりましたね☆
2017-04-11 07:44:37

料理会風景

ここは何を作っているんでしょう?出来上がりが楽しみです。

<<先頭 50 51 52 53 54 55 56 57 58 最後>>