2017-04-04 09:03:45

チャレンジクッキング♪

今回のチャレンジクッキングはじゃがいもを使ってもちを作ります!みんな皮をむくのにみんな大変でした。
2017-04-04 08:59:50

チューリップタワー

クラフトでチューリップを作りました!チューリップタワー(笑)
2017-04-04 08:58:30

カフェぐりーん用

カフェぐりーん用に予約スタンドを作りました♪カフェのスタッフに喜んでもらえました♪
2017-04-04 08:57:17

料理会風景

ほんのり塩味の豆ご飯にふわふわとろとろの長芋焼き!そして優しい味の鶏団子スープ最高でした☆
2017-03-29 09:08:10

料理会風景

鶏団子汁の鶏団子を味付け中。
2017-03-29 09:07:10

料理会風景

長芋のふわふわ焼きはホットプレートで焼きあげます。
2017-03-29 09:06:23

料理会風景

豆をさやから出しています。元気のいい豆たちが飛び出します!
2017-03-29 09:03:48

料理会風景

今回の料理会はピースご飯・長芋のふわふわ焼き・小松菜の炒め物・鶏団子汁です。
2017-03-29 09:02:14

チャレンジクッキング♪

できたてのおもちは最高ですね!
2017-03-29 09:01:38

チャレンジクッキング♪

機械をつかいおもちをつきます!

<<先頭 53 54 55 56 57 58 59 60 61 最後>>