2016-11-25 08:25:49

チャレンジクッキング♪

今回のチャレンジクッキングはどらやきを作りました。
2016-11-25 08:24:46

多の津流通センター祭り♪

11/23(水)祝に多の津の流通センター祭りがおこなわれました。つむぐはファイバーリサイクルにお出かけ。野外活動として買い物を楽しみました。
2016-11-22 10:10:46

野外活動

今回の野外活動ではたくさんの自然に触れ合うことができました。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。体調管理に十分心がけていきましょう。そして今年も残るところあと一ヶ月ちょっと。12月はクリスマス会や大掃除などを予定しています。来年も笑顔でSTARTできるように12月もみんなでより良い時間をつむいでいきましょう。
2016-11-22 10:02:11

野外活動

たくさん歩いたのでみんな休憩中。。。
2016-11-22 09:59:22

野外活動

お土産コーナもたくさんありました。
2016-11-22 09:58:32

野外活動

涅槃増の足の前でも記念に1枚☆
2016-11-22 09:57:47

野外活動

涅槃増の前で記念撮影!
2016-11-22 09:56:45

野外活動

南蔵院では紅葉を楽しむことができました。
2016-11-22 09:49:21

野外活動

上から見る風景は格別でした!
2016-11-22 09:48:17

野外活動

自然がたくさんな場所でみんなのんびり楽しく過ごせました。

<<先頭 80 81 82 83 84 85 86 87 88 最後>>