2016-11-22 09:36:28

料理会風景

しゅうまい風ピザはしゅうまいの皮を使って作りました☆
2016-11-22 09:35:30

料理会風景

先週の料理会で中華丼・中華風スープ・しゅうまい風ピザを作りました!
2016-11-22 09:34:14

クラフトかざり

似合ってます☆
2016-11-22 09:33:25

初工賃!

B型の工賃日で初工賃をもおらいました。お疲れ様です!
2016-11-22 09:32:18

チャレンジクッキング♪

焼き目もバッチリ!熱々のチーズケーキが食べれました♪冷やして食べてもGOODでしたよ♪
2016-11-22 09:30:39

チャレンジクッキング♪

オーブンに入れて焼きました!
2016-11-22 09:28:14

チャレンジクッキング♪

先々週のチャレンジクッキングの様子です。ココット型を使ってチーズケーキを作りました♪
2016-11-07 16:58:28

料理会風景

キャベツの千切りも頑張りましたね!今日はみんな時間いっぱい調理をし、お昼ご飯の時間が少し遅くなってしまいましたが、お腹も心も満たされ大満足でした。
2016-11-07 16:55:12

料理会風景

マーボー豆腐班は調味料をきっちり計り、混ぜ合わせました。
2016-11-07 16:53:51

料理会風景

フライ班は揚げるのに大忙しです。

<<先頭 82 83 84 85 86 87 88 89 90 最後>>