2016-11-04 08:18:46

料理会風景

春雨サラダには薄焼き玉子を入れましたよ!
2016-11-04 08:17:52

料理会風景

今週の料理会の風景です。カボチャのリゾット・春雨サラダ・野菜の彩りスープを作りました。
2016-10-27 17:37:30

避難訓練

シューターを使って2Fから1Fに降りる避難訓練をおこないました。
2016-10-27 17:35:46

演劇プログラム

11月5日(土)に「抱樸館福岡きずな祭」がおこなわれます。つむぐからはふくしセンター多の津にて、陶芸の展示・販売・演劇ワークショップをおこないます。ぜひお越し下さい。
2016-10-27 17:31:39

演劇プログラム

新聞を使って、自分の興味のある写真や記事を切り抜き、なぜそれを選んだかを皆に発表します。
2016-10-27 17:28:40

演劇プログラム

アートマネージメントセンター福岡の皆さんと演劇プログラムをおこないました。
2016-10-27 17:27:14

B型作業の様子

破水剤をつけています。同じ作業の繰り返しで、こちらも大変な作業です。
2016-10-27 17:25:18

B型作業の様子

こちらはクリスマスオーナメントの絵付け作業です。細かい作業で神経を使います。
2016-10-27 17:10:16

B型作業の様子

本焼きにむけ、釉薬をかけた後の掃除をおこなっています。集中して作業に取り組んでいます。
2016-10-27 17:08:49

B型作業の様子

クラフトを使ってA4サイズのカゴを完成させました。

<<先頭 86 87 88 89 90 91 92 93 94 最後>>