2016-10-20 17:07:17

野外活動

多機能つむぐになり初めての野外活動です。今回は海ノ中道へハイキング♪お弁当を持って出発です!
2016-10-18 12:24:35

ハッピーバースデー☆

つむぐで祝う2回目のハッピーバースデー☆これからも一緒に楽しく活動しましょうね。
2016-10-18 12:23:40

ハッピーバースデー☆

つむぐのみんなからバースデーカードの贈呈です!
2016-10-18 12:22:43

料理会風景

ナポリタンには粉チーズをかけて!今日もボリューム満点!美味しかったな~。ごちそうさまでした!
2016-10-18 12:21:34

料理会風景

おにぎり上手くにぎれました☆でも手が熱そう・・・。
2016-10-18 12:20:40

料理会風景

おにぎりも作りました☆
2016-10-18 12:20:19

料理会風景

こちらはもやしの和え物の味付けをしています。
2016-10-18 12:19:40

料理会風景

こちらは鶏の海苔巻き揚げ!鶏に味をつけています。
2016-10-18 12:18:31

料理会風景

ナポリタンの材料を切っています。
2016-10-18 12:17:58

料理会風景

今回の料理会は久しぶりの麺!ナポリタンを作ります。小鉢は鶏の海苔巻き揚げともやしの和え、汁物はワカメスープです。

<<先頭 89 90 91 92 93 94 95 96 97 最後>>