2016-10-27 17:07:59

料理会風景

秋にピッタリの献立ですね。食欲の秋!お腹も満たされ、大満足でした♪
2016-10-27 17:06:14

料理会風景

盛り付けはお任せください!!
2016-10-27 17:05:37

料理会風景

グリルでサバを焦がさないように焼いています。
2016-10-27 17:04:21

料理会風景

みんなでワイワイ楽しく切ってます♪体験の方も来られて一緒に活動をおこないました!
2016-10-27 17:01:18

料理会風景

遅くなりましたが、今週おこなわれた料理会風景です。今回は秋の炊き込みご飯、サバの塩焼き、トン汁、カボチャサラダに挑戦です!
2016-10-27 16:59:46

素焼き完了!

陶芸の素焼き作業が完了しました。これから釉薬をかけたり、絵付けをおこないます。
2016-10-20 17:25:12

野外活動

おまけに1枚・・・(笑)
2016-10-20 17:24:20

野外活動

あっという間に帰りの時間。最後はみんなで集合写真を撮ることができました。今回残念ながら野外活動に参加できなかった人も数名いましたが次回はつむぐ全員で!!その日までまたみんなで共に日々をつむいでいきましょう。
2016-10-20 17:20:52

野外活動

本物の猿・・・?(笑)
2016-10-20 17:19:57

野外活動

ミニブタを触ることもできました。

<<先頭 87 88 89 90 91 92 93 94 95 最後>>