2016-10-13 18:26:33

チャレンジクッキング♪

後は、鍋の中に入れて茹でます!分量によって茹で時間は変わりますが、今回は約40分ほど茹でました!
2016-10-13 18:24:41

チャレンジクッキング♪

蒸しパンはホットケーキミックスを使いました!ポリ袋に材料を入れて手で揉むだけ!手も調理器具も汚れずに簡単にできちゃいます♪
2016-10-13 18:22:56

チャレンジクッキング♪

今回のチャレンジクッキングはポリ袋を使って蒸しパンと、冷凍食品をつかっておかずを一品作ります!レッツクッキング♪
2016-10-11 18:00:32

急募!!

仲間になりましょう♪
2016-10-11 17:59:49

料理会風景

今回の料理会は煮物初挑戦でした!手羽本がすごく美味しそう☆みんな腕があがりましたね~。来週の料理会をお楽しみに♪
2016-10-11 17:58:09

料理会風景

煮物班はなかなか時間がかかってますね~。
2016-10-11 17:57:25

料理会風景

サラダの盛り付けは女子にお任せ☆
2016-10-11 17:56:46

料理会風景

こちらはネギを細かく切ってます。
2016-10-11 17:55:54

料理会風景

サラダ用のトマトをカット!!
2016-10-11 17:55:20

料理会風景

今回の料理会は煮物に挑戦です!アボカドのサラダと汁ものも作りましたよ♪

<<先頭 91 92 93 94 95 96 97 98 99 最後>>