2016-10-18 12:16:11

イモ掘り♪

土慣らしも忘れずに!
2016-10-18 12:15:24

イモ掘り♪

いもづるの皮むきも引き続きおこないました!
2016-10-18 12:14:46

イモ掘り♪

わきあいあい♪
2016-10-18 12:14:19

イモ掘り♪

つむぐのベランダでもイモの収穫がおこなわれました!
2016-10-18 12:11:34

イモ掘り♪

大きなサツマイモが採れました!
2016-10-18 12:10:39

イモ掘り♪

つむぐ農園でサツマイモを収穫です!
2016-10-13 18:35:20

チャレンジクッキング♪

冷凍カボチャを解凍し、潰した後に冷凍コーン・スライスチーズを入れ、塩コショウで味付けしよく混ぜます。それを油揚げの中に挟みオーブントースターで焼くだけ!あっという間におかずが一品できあがりました!つむぐのチャレンジクッキングでは、生活の中で役に立つ簡単料理やお菓子作りなど、これからもどんどん挑戦していきたいと思います。
2016-10-13 18:30:57

チャレンジクッキング♪

冷凍食品を使った一品は、冷凍コーン・冷凍カボチャを使って巾着焼きを作ります♪
2016-10-13 18:29:56

チャレンジクッキング♪

こんな感じに仕上がりました!甘さ控えめ☆ お好みでシロップやチョコソースをかけてもおいしくいただけましたよ!
2016-10-13 18:28:26

チャレンジクッキング♪

ポリ袋から取り出し、あとはカットするだけ!

<<先頭 90 91 92 93 94 95 96 97 98 最後>>