2016-10-04 17:46:37

チャレンジクッキング♪

オーブントースターで焼きます!焦げないように監視しています(笑)
2016-10-04 17:45:37

チャレンジクッキング♪

みんなでつぶして丸めてスイートポテトの形を作りました!
2016-10-04 08:30:15

チャレンジクッキング♪

今回のチャレンジクッキングは大勢の参加でにぎやかになりました♪
2016-10-04 08:28:34

チャレンジクッキング♪

今回のチャレンジクッキングは秋にぴったりスイートポテトを作ります♪
2016-10-04 08:26:31

初作品!!

初めて作ったクラフトカゴです♪リボンがかわいい♪
2016-09-27 08:28:03

料理会風景

彩りよくネギもご飯に添えてみました。他にもたんたんぱく質のとれる玉子のふくさ蒸しと白和えも作りました!今日もおいしかったです!ごちそうさまでした☆
2016-09-27 08:27:58

料理会風景

かぼちゃの団子を作ってフライパンで焼きました!それからお汁の中に投入です☆
2016-09-27 08:27:03

料理会風景

炊き込みご飯グループ!ごぼうのささがき頑張っています!
2016-09-27 08:26:08

料理会風景

玉ねぎのみじん切りを頑張っています♪
2016-09-27 08:24:58

料理会風景

今回は秋にぴったり♪炊き込みご飯☆かぼちゃを使って団子汁を作ります♪

<<先頭 94 95 96 97 98 99 100 101 102 最後>>