2016-09-12 17:38:29

本日の料理会風景④

上手くひっくり返せましたね!
2016-09-12 17:37:55

本日の料理会風景③

玉子焼きを焼いています!
2016-09-12 17:37:05

本日の料理会風景②

玉ねぎが目にしみる~。
2016-09-12 17:36:11

本日の料理会風景①

肉じゃが・2種の玉子焼き・お吸い物を作ります!
2016-09-12 17:34:55

窯出し☆

本焼きが終わり窯出しとなりました!たくさんの作品がずらりと並んでいます。
2016-09-09 18:13:21

裁縫でお財布!

カエルのお財布ができました!
2016-09-09 18:12:42

お誕生日おめでとう!

つむぐのみんなからバースデーカードの贈呈です♪素敵な一年にしてね☆
2016-09-09 18:09:53

チャレンジクッキング♪

やわらかめのプリンが出来上がりました!固まりが足りなかったので次回でリベンジします!次回をお楽しみに♪
2016-09-09 18:08:04

チャレンジクッキング♪

型に入れて固めます!こぼれないように慎重に入れてます~。
2016-09-09 18:06:32

チャレンジクッキング♪

今回はプリン作り♪みんなで力を合わせて美味しいプリンを作りましょう~。

<<先頭 98 99 100 101 102 103 104 105 106 最後>>