2016-09-20 12:47:58

料理会風景

ザ!男飯(笑)
2016-09-20 12:47:02

料理会風景

鮭がいい感じに焼けましたよ♪
2016-09-20 12:46:27

料理会風景

やまいもは手がかゆくなるので、手袋を使ってすりおろしました!
2016-09-20 12:45:40

料理会風景

今回の料理会では鮭のきのこあんかけと、マーボーもやし、とろろなめこ汁を作ります。
2016-09-20 12:43:28

チャレンジクッキング♪

プリンとお団子の出来上がり!お団子はみたらし・あんこ・きな粉をかけていただきました~♪大成功でした☆
2016-09-20 12:42:23

チャレンジクッキング♪

今回のプリンはいい感じに固まりそうです♪
2016-09-20 12:41:38

チャレンジクッキング♪

頑張ってこねこねしています。
2016-09-20 12:40:44

チャレンジクッキング♪

今回のチャレンジクッキングは前回のリベンジでプリンを作ります。そして9/15は1十五夜でもあるため、お団子作りにも挑戦です!
2016-09-20 12:32:06

B型作業の様子

カップを製作中。集中して作業しています。
2016-09-19 18:15:55

親子

ニワトリとヒヨコ☆

<<先頭 96 97 98 99 100 101 102 103 104 最後>>