2016-11-04 17:14:05

チャレンジクッキング♪

かぼちゃを切る作業。固くて大変です。
2016-11-04 09:28:53

チャレンジクッキング♪

かぼちゃのプリンを作りました。つむぐでは連日かぼちゃが続いております・・・(笑)カラメルソース作りからSTARTです!
2016-11-04 08:30:52

11/5に向けて

クリスマス用のオーナメントも出来ました!
2016-11-04 08:30:24

11/5に向けて

かわいいランドセルのストラップも販売します。
2016-11-04 08:29:48

11/5に向けて

袋詰めだけでも一苦労!
2016-11-04 08:28:48

11/5に向けて

今週5日におこなわれるお祭りの準備をおこなっています。ブローチやクリスマスオーナメントなどの袋詰めや、値札付けなど大忙し!
2016-11-04 08:25:18

窯出し☆

本焼きが終了!今週5日におこなわれる抱樸館きずな祭・たのつセンター祭りに向けての準備が始まります。
2016-11-04 08:23:46

料理会風景

今回も美味しくできました。リゾットを作るのはつむぐでも初めてでみんな喜んでいました!これからいろんな料理を作っていきましょう。
2016-11-04 08:20:11

料理会風景

カボチャのリゾットには豆乳を使いました。
2016-11-04 08:19:20

料理会風景

彩りスープは野菜がたくさん入りました。

<<先頭 85 86 87 88 89 90 91 92 93 最後>>