2020-08-29 00:37:06

9月のイベント案内

《元気館しみずひろば》 『わらべうたベビーマッサージ』 9月14日(月)11:00~12:00 3組限定、参加費は500円(オイル代として) 脱ぎ着しやすい服装で来てくださいね 《ほのぼの長嶺ひろば》 『おじいちゃんおばあちゃんにメッセージカードをわたそう』 9/1~9/18 メッセージカードのキットをたくさんご用意いていますので、お家でぜひ作ってみてくださいね♪
2020-08-29 00:17:00

イベント「エコバックを作ろう」の様子

8月24日(月)元気館しみずひろばのイベント「エコバックを作ろう」を開催しました。 布用クレヨンやスタンプを使って、この世に1つしかない素敵なエコバックが出来上がりましたよ♪
2020-08-01 23:06:57

お盆休みのお知らせ

8月10日~14日まで、子育てひろばはお盆休みとさせていただきます。暑さに負けず、体に気を付けてお過ごしくださいね。今後の状況によっては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ひろばを臨時でお休みさせていただくこともあるかもしれませんがご了承ください。
2020-07-19 17:39:00

8月のイベント案内

《元気館しみずひろば》 『エコバッグを作ろう』 8月24日(月)午前の部11:00~12:00、午後の部13:30~14:30 午前も午後も3組限定となりますので、事前にご予約をお願いいたします。 参加費は、200円です。無地のバッグに布用クレヨンなどでお絵かきしますよ♪ 《ほのぼの長嶺ひろば》 毎年金魚すくいを行っていましたが中止します。 8月中は、ひろば開催日に、毎回手遊び歌や絵本の読み聞かせを行います! 午前でも午後でも行いますので、ぜひ楽しみにいらしてくださいね♪
2020-07-19 13:58:47

にこにこ三里木ひろばスペシャルおはなし会

6月26日にスペシャルおはなし会を開催しました。いつものスタッフではなく、ぺぺぺぺらんの絵本のお店から来てもらって、30分間の少し長いおはなし会でした♪手遊びや布絵本、ぬいぐるみも出てきて、一緒に体を動かして楽しんでくれたお友達もいましたよ(^^)雨の日でしたが、とても楽しいひと時でした。
2020-07-12 17:49:43

子育てひろば利用にあたってのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、子育てひろばは2か月ほどお休みをさせていただいていました。 6月1日から再開することができ、スタッフ一同とても嬉しく思っています! 利用者のみなさまには、ご協力いだだくことが増えましたが、安心して過ごせる場所になるように気をつけていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
2020-07-06 10:47:52

月~金、子育てひろば開催しています!

ぺぺぺぺらんの子育てひろばは、3ヶ所で開催しています。 月曜日から金曜日まで、いずれかの子育てひろばが開催していますので、ぜひ遊びに来てくださいね。 3ヶ所それぞれ違う雰囲気があり、グリーンコープのお店や福祉施設が隣接しているのも特徴です。

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11次へ >