2021-11-10 16:49:35

多の津の空へカメラに収まらないほどの二重の虹が、ひと時渡りました。
2021-11-07 20:50:22

5分間の生花火by粕屋町

6日に久しぶりの生花火で癒されました。 数カ所で上がったので、 東区多の津周辺でも楽しめました。 写真ではありますが、癒しのお裾分けをどうぞ。
2021-10-14 12:00:27

ハッピーハロウィン

こじんまりと、飾りました。
2021-09-16 17:22:57

秋です!第2段

コロナ感染者は、少しずつ減少してきました。 食欲の秋ですね。 お芋や栗、おいしい果物や食べたい物をいろいろ食べて 今日も、ご利用者様のお宅へ行ってきまーす。(╹◡╹)
2021-09-10 12:56:13

もう、秋ですね。

緊急事態宣言中です。外出も思うようにはできないですね。この一枚で秋を感じてみて下さい。
2021-08-09 18:44:01

5月17日の答え合わせです!

グラジオラスが、咲き始めました。
2021-08-03 09:01:09

地域福祉しろうおカフェおれんじ

7月24日土曜日14時からたたら公民館にて認知症カフェが、開催されました。催し物の創作ダンスの初体験は、とても、楽しく体を動かす事ができました。 参加された地域の方が思い出の品を持ち寄られ、その品物の思い出話しからダンス表現の形をグループで考え作り上げ、音楽にあわせて踊りました。参加された皆さんが笑顔の絶えない時間でした。
2021-07-08 11:40:38

地域福祉

6月26日に ひがしかぜの会 認知症カフェ しろうおカフェおれんじに参加しました。 ケアマネさん 福祉用具さん 社協さんなど 地域をささえる方たちと認知症の方々やご家族等の集まりです。 講座テーマが、睡眠についてでした。 寝苦しい季節ですが、お風呂の入り方や朝日を浴びて体内時計のリセットする等、最新情報や体操まで大変参考になりました。 7月は24日土曜日に多々良公民館にて14時から開催予定です。
2021-06-10 11:48:45

コロナワクチン優先接種始まりました。

毎日、気温の上昇が気になります。 熱中症予防に水分補給や空調に配慮した支援と管理実践中です。 利用者様の支援対応にあたり、介護職の夜間指定のワクチン接種が速やかに進んでいます。
2021-05-24 15:24:12

絶賛求人中

思い切って一緒に働いてみませんか? コロナ対策し対応も行っています。 まずは、話を聞いてみるだけでも構いません。 お気軽にお電話下さい。

1 2 3 4 5 6 7