2024-05-01 10:24:08

おいしい~☆お花見弁当(*^▽^*)

昨年度お疲れさま!!今年度もがんばろう!! ということで、センターよりワーカーみんなにお弁当をいただきました(*^▽^*) お弁当は「配食センターみんなのキッチンふくつ」の期間限定お花見弁当♪ 筍寿司、筍土佐煮、エビフライ、イカとホタテのマリネ…などなど色とりどり栄養満点、旬を感じるお弁当でした(*‘∀‘) どれも美味しくてお腹いっぱい♡ 翌日のみんなの第一声は「お弁当おいしかったねー!」でした☆ 写真はお花見弁当と積み上げられたお弁当の横でケアリーダーさんが一生懸命書類を作成してくれているところです☆
2024-05-01 10:22:27

つながる音楽会(^^♪

元ワーカーさんのお知り合いがいらっしゃる箱根のデイサービスのみなさんと一緒に音楽会を開催しました!! 長いお付き合いです☆ 那珂川のどかに移動して、オンラインでのどかと箱根をつなぎ、懐かしい歌をみんなで歌いました♪ 特に「北国の春」ではみなさん一層大きな声に(゜o゜) 歌詞を見ないで歌う方も‥☆ みんなが笑顔になる歌ってすごく素敵~(*^▽^*) とっても楽しい会になりました♪
2024-04-22 11:44:30

つつじを堪能☆

柏原つつじと後野つつじを見に行きました!! 白いつつじも美しい(*^▽^*) 写真も華やかになりますね~☆ 暖かくなりドライブにもうってつけの季節! 短い春を堪能していますよ(^-^)
2024-03-27 13:15:32

楽しいイベントへ!!

3/23マリンメッセ福岡にて、グリーンコープの大型イベント「カーボンニュートラルEXPO」が開催されました! 利用者さんたちと楽しんできましたよ(^^♪ たくさんのメーカーさんや他県のグリーンコープ生協が出店していて大盛り上がり!! グリーンコープのマスコットの元気くんにも会えて、とってもいい笑顔で写真撮ってます(*^^*) 楽しんでもらえたようで良かったです☆
2024-03-09 18:34:47

素敵な演奏会♪

「今日も元気で明るく」がテーマの演奏会!ボランティアのMさんの素敵なギターの音色に皆さん、うっとり♡今が青春とおっしゃっていました。元気をもらえました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致しまーす。
2024-02-29 10:50:02

みんなでお出かけ♪③

散策してちょっと休憩(^^♪ みんなで梅ヶ枝餅を食べながらお茶しました☆ とっても美味しそうに食べていらっしゃいました! おしゃべりも弾みますね♪ 久々の大人数でのドライブでみなさん楽しそうでした(*^^*)
2024-02-29 10:46:19

みんなでお出かけ♪②

綺麗なお花を見ると春を感じますね☆ みなさん自然と笑顔になります(*^^*) 他にも境内のいろんな場所で撮影しましたよ!
2024-02-29 10:39:12

みんなでお出かけ♪①

本体の利用者さんも一緒に久々合同でのドライブ! 雛人形を見に櫛田神社へ~! と思ったら残念ながらちょっといろいろあって見れず‥ でもでも幸いお天気も良く、境内には河津桜などが綺麗に咲いていました(*^^*) まずは綺麗なお花をバックに撮影会です♪ みなさん素敵な笑顔です☆
2024-02-13 08:23:57

皆さん真剣です!

寒い冬は室内で過ごすことが多くなりがちです。いつもはおしゃべりに花が咲くんですが、写真のような時は、シーン!真剣なまなざし!集中力が凄いです!
2023-12-15 10:30:38

バザー☆その②

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>