2022-07-30 18:43:22

7/20グリーンカフェりぼん☆

皆様、暑い中グリーンカフェりぼんに来ていただきありがとうございました♪ 今回の参加者は11名 {内容}は、リハビリ体操・脳トレ学習・歌を1曲(瀬戸の花嫁)を歌いました。 グリーンカフェりぼんに参加されているY様が折り紙で作られた作品を持って来て下さいました。 とても素敵な作品でしたので玄関に飾らして頂きました♡ 今回はグリーコープの商品をお土産に持って帰って頂きました^^ 皆様、大喜びでした☆ 次回のグリーンカフェりぼんはお休みですm(_ _"m)
2022-07-27 16:29:52

やすらぎの家鞍手便り 7月号を発行しました

やすらぎの家くらてデイサービスセンターホームページ、ホームページ、ホーム画面各種/チラシ内に掲載しています。
2022-07-18 20:59:38

珍しい訪問客(öᴗ<๑)

土曜日の朝、利用者様が来る前にデイルームに初の訪問客が現れました☆ それも小さな訪問客(*∩ω∩) カニ子ちゃんどぇ~す♡♡
2022-06-23 15:01:00

やすらぎの家鞍手便り 6月号を発行しました

やすらぎの家くらてデイサービスセンターホームページ、ホーム画面各種/チラシ内に掲載しています。
2022-06-21 18:28:40

6/15グリーンカフェりぼん☆

最初に【日付をクリックすると他の写真も見れます!!】 今月は12名参加でした•*¨*•.¸¸♬︎ まだまだコロナ禍と言うことで時間は短縮で1時間でした。 内容は、リハビリ体操や脳トレ体操、新しく取り入れたリズム体操『瀬戸の花嫁』をしました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 『瀬戸の花嫁』では黒板に歌詞を書き歌いながらリズムにのって体を動かしました«٩(*´ ꒳ `*)۶»最初は難しかったようでしたが、皆様覚えが早い!! 素晴らしかったです♡♡ 来月は7/20予定ですので是非遊びに来てください(。ᵕᴗᵕ。)
2022-06-19 12:43:07

あんずシロップ♡♡

今年は利用者様のお宅に沢山なってる『あんず』を頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 早速、氷砂糖を購入して利用者様に作って頂きました•*¨*•.¸¸♬︎ 出来上がりが楽しみ(* 'ᵕ' )☆
2022-06-19 01:35:31

6/18向日葵プロジェクト♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

今年もようやく向日葵を植えることが出来ました(≧▽≦) 利用者様、数名に頑張って頂きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 『立派に育つんよ!!』と願いを込めて水やりもして頂きました(*ˊᗜˋ*)♡
2022-06-14 18:34:00

入浴後⁽ ´꒳`⁾

入浴後のドライヤーのあと、利用者様に髪をセットして頂きました☆ スタッフよりも上手( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ 頼りになる利用者様\(。´□`・。\) 髪をセットされている利用者様はとても嬉しそうでした(≧▽≦)
2022-06-13 18:51:03

5月の作品(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

5月の作品作りで『鯉のぼりのミニチュアリース』を作りました♡♡ 兜は皆様お手の物でしたが鯉のぼりは少し難しかった様子で少し苦戦され てました(^_^;) でも、皆様諦めずに最後まで完成されましたスゴ───(〃'艸'〃)───ィ 素晴らしい作品が出来ました( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ
2022-06-03 00:04:05

本日のおやつ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

今日はこの時期にとても美味しい『二層のピーチババロア』を作りましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 皆様、ペロッ(๑´ڡ`๑)と頂きました♡♡

<<先頭 8 9 10 11 12 13 14 15 16 最後>>