2021-11-30 18:57:47

クリスマスツリーの飾りつけ♡

クリスマスが近ずいてるので、クリスマスソングを聴きながら皆様で飾り付け☆彡
2021-11-28 07:46:07

ラジオ体操(*Ü*)

普段座ってする利用者様が、ラジオ体操のCDをかけると立ち上がり元気に参加されてます♡ 100歳、95歳頑張られてます♬︎♡
2021-11-23 18:40:46

虹とO様♡

【日時】11月23日㈫ 【時間】15時 【天気】晴れのち雨 その時、綺麗な虹を見つけO様のおすましショットをパシャリ(灬ºωº灬)♡ しかも二重(^ワ^=) いい事ありそう(o^^o)
2021-11-22 21:02:57

グリーンカフェりぼん開催のお知らせ♡

待ち望んでいたグリーンカフェ開催致します(*Ü*) 【日時】12月1日(水) 【時間】10時~11時 【会費】200円 今回は時短短縮で行います♪ 是非お時間がある方はお越しください☆彡
2021-11-21 08:57:40

野外授業☆

昨日は天気も良く、昼からエントランスで音楽と体操をしました(*^^*) 音楽では皆さんで「紅葉の輪唱」や今月の歌「里の秋」を元気いっぱいに歌い 体操も元気いっぱいに行いました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 終わった後、皆様清々しいお顔でした♡
2021-11-17 23:29:19

何でも致します(^ー^)

スタッフのたくましい姿☆ 利用者様が帰った後電気切れてたのでスタッフが電気を交換している姿がたくましくて思わず「パシャリ♡」撮ってしまいました( ^ω^ )
2021-11-15 22:57:11

驚異のバランス能力

TV体操の画面を見ながらバランス運動の体勢をしている、ご利用者のO様とスタッフ。2人の年齢差は50歳を超えていますが、両手が平行に伸び、重心も低く保たれ素晴らしい体勢のO様。若さの秘訣を尋ねると「ずっと、自転車に乗っていたからでしょうね。若い時は、満州でフィギアスケートをしていました。」と話されました。普段から姿勢が良く、若々しい活動的な94歳のO様です。
2021-11-15 22:20:53

寒くなってきました。暖かい帽子を編んでます。

帰宅の待ち時間を利用して編み物をされているO様。 先日の作品展では、クッションカバーやショルダーバッグを出展されました。只今、毛糸の帽子を作製中とのこと。これから寒さが増してくる季節。手作りの帽子を着けて来所される日が楽しみです。
2021-11-12 17:49:19

ドライブ「菊花展」三日目

最終日では花嫁さんも見れ「キレイだね(⌒‐⌒)」と利用者様&スタッフ共に 見とれてました♪ 3日間共に暖かく天気も良かったので気持ちの良いドライブでした(^_^)v お参りもバッチリ出来ました♡
2021-11-12 17:45:38

ドライブ「菊花展」二日目

最高の笑顔で「ハイ、チーズ(*´∇`)」☆

<<先頭 12 13 14 15 16 17 18 19 20 最後>>